危険な道・往来危険の早急な対策を!


戻る    下へ    HOME    次へ


調査依頼書 17 a b c d e


 巨悪の正体  1 a b c 2 a 3 4  5 6 7 8
 
9 10 a b 11 a 12 13 14 15 16 17 a b c d e
 18 
 19 a b 20 a b c d e f g h i j k l m n 21 a b d e h i 


   雛形組織       ■捜査対象


へ 安全ではありません



17 a b c d e サギ加担 ほう助


 

三井住友海上火災株式会社は ここまでやるか

@ニフティは直ちに
サギ加担の対応を改めよ!

 

放置の結果
 倒壊の危機

@ニフティより電話

 「あなたは背任罪ですよ。これ、判るでしょ。会社の名誉を、信用を失墜させるようなことをして」「そういう対応しているんですか、誰に対しても、ずーと、ユーザ全般に対して」「変らないということがありますか、ちゃんと、ユーザーを安心させて電話を切りなさい。ちゃんと」

 「今後、どうしたらいいか。何にも希望的な、そういう返事は無いでしょうが、不都合ばかり残して、それで、はい、出来ませんと。それで切るような人間ですか?。あなたは」

 
「あなた方がやりなさい。と言っているでしょうが。怒っているんだから」「ふざけた事を、これ以上言わないで下さいよ。これ以上」

 「出せる証拠は全部出しているから、よーく考えてから答を出しなさいと言ったでしょうがまだ何日も経ってないんだから、よく調べてないでしょうが。HPを全部よく読みなさいって。教えたアドレス。

 別のサーバで
@ニフティに載せてた内容は全く一緒だから、読んで、じっくり隅から隅まで読んで、間違いなく特定されているな。という結論が出ますから。、あなた方は返事が早すぎるんだよ。膨大な内容を、読める筈が無いんですよ。一日二日じゃあ」「お客様が仰っていることは

 「だからね、今、返事をしなくていいから、もう一度調べ直して下さい。無理なんだから、我々」「ふざけたことを言うんじゃないって。何日もかかるって言っているでしょうが、「本当に調べるなら。内容全体を読んでから、結論を出して下さい。」って言ったんですよ」

 
「こちらは特定できたと既に答を出していると、言っているんだから、本当に調べるなら、内容全体を読んで確認作業に一週間はかかるって言っている。読むのに」「ございません。出来ません

 「調査とか、あなた方は、勘違いしてませんか?、ユーザーがこれだけ、困って、証拠が出たって言ってんだから、その確認作業を、責任をもってしなきゃならんでしょうが、先に結論ありきじゃないですよ。これ。」

 「ちゃんと今からね、一週間かけて、やりなさい。それから答を
、初めて出せるんでしょうが。ずーと読んだ。読みましたと。調べまして、まあ、流れで推測したら、ほとんど容疑は出てますということになる筈だから それからでいいんですよ。あなた方は早い。答が」

 「まだろくに調べもせずに簡単に答を出すんじゃないよ」プロバイダとしての責任は放棄するんです、じゃあ」「我々としましては果たしていると

 
「果たしてないでしょ。」「そういう言い訳を口先だけで言うんじゃないですよ。ちゃんとやった上で
、お客さんに誠意を示した上で、言いなさいよ」「我々としましては充分な、ご提案を示した立場でございます

 「そうじゃないでしょ。僕が」ご提案」「だから、そちらの事情はどうでもいいんですよ。そちらの事情はいくらでも、、言い訳はつくれる訳なんですけど、料金を取っている、このプロバイダとしての使命が果たされてるかどうか、考えなさいって」「これ以上、お話しても内容は変わりません


 
「ふざけている
、あなたは、、そういうのを慇懃無礼というんだよ、言葉は丁寧だけど、ふざけたことを言ってんだよ。ユーザに対して、判るでしょ?」

 
「何の為にお金を払ってきたんですかって、料金だけのことをしてないでしょうが。だったら、払戻しなさいって。今すぐ計算して」「これ以上お話は「だからその答だったら、払戻ししなさいって。うん、ヤラズボッタクリ
、詐欺行為になるんじゃないですか、これ」

 「警察に訴えますよ。じゃあ」「だから、いいです@ニフティサーブはこういう対応をして、料金をふんだくっていると。やることをやらんで、それでいいんです「いや、あなた、聞いているだよ。任せるんじゃなくて、会社が、それで

 
「会社がアウトになってもいいですねって聞いているんだよ」@ニフティサーブの会社の信用を失墜することになってもいいんですかと聞いているんだよ。警告をしているんですよ、今」「今、我々は問題ないと判断している」「

 「門題無い筈はないでしょ」「お任せじゃなくて、あなたが今決めなさい!、会社の社運をかけて」「しかしながら、そこはお任せ

 
「お任せじゃなくて、あなたが了承したっていうことで受け止めていいです
。詐欺行為が消費者センターでもね、何でもいいんですけどね、どこに連絡するか判りませんけども。@ニフティの名前を、こうやって使わざるを得ないという状況で、あなたが了承したということでいいです「我々としては問題ないと

 「問題が無い筈はないでしょ」「本当にふざけている@ニフティの名前を失墜、仕事しないで」

 
「認識が無いではなくて、今、あるでしょうが、今、ちゃんと指定しているんだから、ちゃんと
、教えて、クレームを出して、こういうことをちゃんと改めてくれと、対処してくれと、言っているのに関わらず、しないって言っているんだから、料金をこれ以上取る資格が無くなっているでしょうが」

 「出来ないから、出来ないから、料金を返還しなさいと言っているんですよ」「致しません「致しませんじゃなくて、致しませんじゃなくて、料金を、申し訳ないから、、払い戻させて頂きますって、そういう話になるでしょうが」

 
「これ以上お話しても内容は変りません」「変らんじゃなくて、あなたは本当にもう、盗賊の言い訳だ、これ、えー、人のものを奪って、返さないような人間の言い分ですよ。これ」

 サービス業として恥ずかしくないですか?、それを持って料金を取っているんでしょうが、何ーんにも、お客にさ、こういうホームページを使っただけの、そういう成果もあげないで、壊れたものを提供して、それで料金を取るって言うんですか?」

 
「我々は提案」「提案じゃなくて、腐った物を、お客さんに出して、お金をね、ふんだくっているような、悪徳業者の商店ですか?」

 「判るでしょ。言っていることは。極端に言っているけど、あなた方は今、そうしているですよ。無責任に。腐ったものはお客さんが処理してくださいって。料金は返しません。と言っているでしょ。その損害はどうするんですか?、この間、お客さんが」

 「入力して、名前とアドレスを打って、送信のボタンを押して、、注文して、振込んでる場合は、どうなるんですか、そのお客さんは。騙されたということになるでしょうが、その責任はどう取るんですか?」「もしもし」

 
「変らないんじゃなくて、今すぐ答えなさい。フォームに入力したお客さんが振り込んで来た場合
、どうなるんですか、こちら情報が無いんだから、全然、見当がつかないんですよ」「お客様の責任です

 「何が、お客さんの責任ですか?」プロバイダの責任が生じているでしょうが、どうするんですかって、具体的にそういうクレームが生じた場合は。

 僕は 
、このホームページを運営してきて、責任者として、これを、お客さんにお金を貰って、そして提供している訳だから。その機能が壊れて、どうしたらいいんですか、じゃあ、どう対処したらいいんですか?、答は」「であれば、サービスを停止サービスを停止する?」

 

 「これはパソコンインターネットに関することで、あなた方に相談しているんだから、別の話!」

 
「お宅らの、お宅は何県に住んでいるんですか?、今、承っている」「関係ございません」「関係あるでしょうが」「どこで受けてるんですかって」

 「あ、ちなみに、、え、聞いている訳だから、答えて下さい、ちゃんと」「本当にもう、あなたはもう全然、駄目だ。お客の対応するような資格無い。もうやめなさい。

 ふざけたことばかり。責任者を、だから、出しなさいと言っているでしょうが。最高責任者を。あなたはもう話にならん。出しなさい。最高責任者を、あなたは駄目だ。代わって下さい」

 @ニフティはそれでいいんですか?@ニフティも、@ニフティはそういう対応するってことでいいんです「問題ないと思います「問題ない? どれだけ考えが、え?、ねじれているのか?、よう、それであんた、社会人として通りますね。

 お金を貰って仕事をしている人間の対応じゃあないですよ、これ。信用を
、まず、大事にしなけりゃならん、仕事でしょうが、お客が、色々苦情を出してきた時に、ちゃんと対処するのが仕事でしょうが」

 「大事な話だから繰り返しているんですよ。ふざけた対応をするんじゃないって」「それでどうするんですか、じゃあ答は」「我々としましては「だから、断るなら断るで、出来ませんなら、出来ませんで、払戻ししなさい。って言っているんだよ。

 どっちかでしょうが、その答がまだ返事がないよ。二つに一つで、どちらも
、拒絶して、それで話が通るか!って言っているんだよ。断るなら断るで、料金を払戻ししなさいって。すぐ手続しなさい」

 「どちらもしないなら、ふんだくってサギ罪に相当しますよ」「ふざけたことを言うんじゃない。詐欺的なことをやって、いい直るんじゃない!と言っているんですよ」

 
「切らせて頂きます「違う。切っちゃならんよ。ちゃんと話にケリをつけなさい。ちゃんと。無責任に切るんじゃない!」「あの、お話は

 「お話はあなたが、堂々巡りさせてんだから、ちゃんと責任を持って答を出しなさい。ユーザが困っているんだから、その後、どういうふうにするか、あなたは、全然、答を出していませんよ。出来ません、出来ませんじゃね、そういう回答は無いでしょうが。どうするんですか?」「はい、どうも致しません繰返しでは」

 「繰り返しをさせているのはどちらですか?、大事な話の答をあなたは打ち切っているんだよ。ちゃんと責任があるでしょうが。料金を取ってね、サービスしている。その仕事はどうなっているんですか?、改善しないなら、料金をお返ししましょうと。なるでしょうが、普通は」「申し訳

 「申し訳ないじゃない。そういう言い方はないでしょうが」「ちゃんと、ちゃんとした人間を出しなさいって言っているでしょう。代わりなさい、トップに。あなたは資格がないと言っているでしょうが、あなたが答える事はない。もう。別の者に答えさせなさい」

 「責任者の責任を果たしてないでしょうが、情けない。ふざけた事を言わないで、ちゃんとその門題に対して、責任を持てるような人間を出しなさい!。無責任な人間が出るんじゃないって」トップを出して下さい」

 「「ふざけてはならんよ。切ってはならんよ。このままじゃあ。ちゃんとお客を安心させて切りなさい。今後どうしたらいいのか、提案ぐらい出しなさい。ちゃんと」「提案は出してます

 「答になってないじゃあないじゃないですか、こちらはパソコン、入力できない状態で、何の解決にもなってないよ」「何ですか?」

 
「それはあなた方の責任でやって下さいね。停止するなら、料金を返しなさいよ。ちゃんと」「切り離さないで、ちゃんと同じ内容だから」

 サーバーを停止するんなら、ちゃんと責任を持って、返還しなさい。7年間の料金を全部計算して」

 
「ふざけたことを言いなさんなって。話、全然進まんでしょうが」「最大限になってないでしょうが、ちゃんと。サーバーとしての責任はどう果たすんですか?」

 「最善じゃないでしょうが、だったら料金を返しなさい。それで。限界を感じているんだったら。

 サービスが一時的な
、サービスになって、え、ちゃんとお客が満足するような内容になってない。という結論が出ている訳でしょうが。だったら自分で、自発的に、恥ずかしいと思いなさい」



 

 「料金が、発生しているものを、お客にそのまま、え、放置するんじゃない、と言っているんですよ。それぐらいが判りませんか、常識的な内容が」

 「お金が取れる内容になってないから、、返還しなさい。と言っているんですよ。今まで、期待してずーと待ってたお客さんに対して申し訳ないと思うならね。返還しなさい。ちゃんと。

 毎月振り込まれている
、相手、振込先は判っているんだから、戻せばいいことよ。自働振替になっている筈だから、ちゃんとそこまで責任を持ってやりなさいって。責任者とはそういう事でしょうが」

 「果たしてない!どういう仕事をしているんですか?、無責任な責任者だ。無責任者ですよ、あなたは。何が責任者ですか?」

 
「こちらはずっと言ってるでしょうが、どちらか二つに一つに、答を出しなさいって。やれるなら
、ちゃんと、対応して。やれないなら、その資格が無いと認めた訳だから、料金を全部返還して、今までやってきた、責任を取りなさいって」「何べんも言わせな…」

 「疲れてきたよ」「お客にこれだけの、そういう仕打ちをして、平気で切れるっていう神経が判らん。だったらもうサービス業をやめなさい。 

 もう。恥ずかしいと思いませんか?」
「そういう答はないでしょうが、残念ながらじゃなくて、こちらが残念だと思ってんだよ。その言葉を言いなさんな、無責任な」……

 「こちらは求めてんだよ。その、答を、ちゃんと。はっきりした責任のある、対応を求めてんのに。いつも誤魔化してさ、そのまま切ろうとする」

 「「ちゃんと、今すぐ、責任、ちゃんと果たすようにしなさい。心を切り替えて、どうしたらお客が満足するのか、納得して、そうならそれでいいですよって、

 「変わらない、じゃなくて、変らなきゃならんでしょが、そういう主張はやめさないって」「ふざけたことばかり言っている、もう。お金を、料金を取ってる仕事をしていないんだったら、ちゃんと返しなさい。サギになりますよ。これは。

 商品がないんだから、あなた方は、
サービスが心臓部でしょうが。心臓部が
、こわれているのに、、動かない車を、お客に渡して、、料金が取れますか?」

 

 
 

  
 「そちらでやって下さい。じゃあ」「完全に停止して、料金を払戻しして下さい。ちゃんと」「あの料金を払戻しすることにつきましては出来かねます」「出来かねないじゃあ答にならんでしょうが、出来るなら、徴収してもいいけど、出来ないなら料金を払い戻すべきでしょう二つに一つですよ。その答は」「どっちも拒絶するということは、そういう選択は無いですよ」「どっちか決めなさい。じゃあ」「正当な理由はない」「正当な理由はあるでしょうが、ちゃんとやりなさい。ちゃんと」「サーバーとしての責任がね、果たせないなら、料金を払い戻すのは当然でしょうが」「そういう理由は、、ぜんぜん通らんよ」「サーバーとしての仕事をしてないんだから、仕事を放棄しているんだから、ちゃんと払い戻ししなさい。ちゃんと、料金の分をやってないんだから。サービスの仕事をしてないんだったら。料金を取るな!と言っているんだよ」「変らないんじゃなくて、だったら勝手な言い分で、お客に迷惑かけて、、こういう風に決まっているとか、方針とか言っても、意味が無いですよ」「まずお客のことを考えて、最優先して判断しなきゃ」正当な理由はあるじゃないですか」


 「その変らないんじゃなくて、変えなきゃ、腐った規定はやめさない。勝手な言い分だよ。ちゃんと「正当な理由はあるじゃないですか」「その判断が間違っているからね、そもそも、あなた方の判断は全然、当てにならないんですよ」「犯人を、え、放置しているんですよ。あなたがたは」「犯人を、かばって、ユーザーをほったらかししているんだね」

 
「とんでもない、プロバイダだね」「うん、だから警察に通報して下さい」「お客に、任せるんじゃなくて、あなた方がちゃんとやりなさい。料金を取ってる責任を。あなた方が、全然リスクを取らんから、そういうふうに無責任で居れるんだよ」

 
「だから負担を、ちゃんと公平に、分担したらいいんだよ。あなた方も損すると、「相談は前からしているんだよ」「……」「それをしなさいと言っているんだよ。間違っているから。それで通らんことになっているでしょうが、今は。ユーザがこれだけ迷惑を、被っているのに、何の答にもなってないじゃないですか」「前からずっと言っているんですよ。これ」「警察の対応がね、結託しているから、話にならんから、もうあきらめているんですよ」「そういう内容だから、お宅のほうが、どこの県か知らんけども、最寄の、県でいいから、どこでもいいから警察に通報して下さい」」 

 
「違うって、そういうのは、あなた達が、考えることじゃないって。こちらはこちらで
、色々苦労してきて、世の中が、そういう不正な、会社が結託して、やっていることだから、動かない事もあって、それも重々、承知の上で言っているんだから」「これは裁判の門題で、あなた方には関係ないって」



「その道理は判りますよ?」「言っている内容は判りますよ?」「それが無礼だ」って言っているんですよ。ちゃんともう少しキチッと対応しなさいって」

 
「今すぐ、
、頭を切り替えて、答を、正しい答を出しなさいって」「じゃあ、責任者、出して下さい「いや、そうじゃなくて、今後はあなたみたいな人間じゃなくて、トップの人間を出して下さい。ちゃんと」


 (テープおこし)
の準備中

■親族や関係者

支援協力お願い

  ゆうちょ銀行
(ネットバンク)

各講座申込の授業料の 振込をお願い致します   【振込先口座】 ゆうちょ銀行二丈口座銀行 01780-2-166600 文宣(ブンセン)  銀行等からの振込受取口座 店名 一七九(イチナナキュウ)店(179) 当座預金口座番号 166600

 

 


 

 緊急

 大峠をのりこえるだけの、まとまった金額の協力を、縁ある皆様にお願い。

 私は今、英霊のポチとなった芳喜さんの霊が率いる、帰れなかった幾十万の日本の蘇った群集と共に、世を乱す世界の巨悪の象徴であるの退治に向かおうとしている。

 
血みどろの命がけの戦いになるかも知れない、非常に危険な道をあえて行こうとしています。恐るべき怪力を持つ鬼の大将

 歪んだ価値観の
を投げ飛ばし、東北の鬼の角(指導者)をへし折るまで、もう一息。

 軍資金が底打ちになり、餓死寸前のぎりぎりで、飢えと寒さと暗闇の地獄をさまよい歩いたミケの立場に転落してしまっており、親族の皆さんからの暖かい支援をお願いしなくてはならなくなった。

 又、このページを偶然に目にされた方も、ぜひ世界中の皆様からの支援と励ましをお願い致します。


 
  「そうじゃない!、ちゃんとトップの話を聞きたいから、どういう社員教育をしているのか、聞きますから
。そういう人間をたくさんね、ね。指導してね、指示を出しているのかよ。問いただしますから。

 ああ、一応この問題は
、あげて下さい、上に。ちゃんとトップに。「こういうユーザの声を受けてますと。、責任者を出せ!」と言われてますと。、お宅のトップに、ちゃんとこの話を上げておいて下さいよ」
、もしもし!」「かしこまりました」●


 「かしこまりました
「お伝え下さい「ちゃんと伝えて下さい。トップに」「はい」「今度話を、トップに対してするから、、重々、資料も全部渡して、考えるように、、ちゃんと言っておいて下さい

 
「いやいや、そうじゃなくて」「そうじゃなくて、今、僕が言っている内容を
、全部あらいざらい、今まで出した資料も含めてトップに渡して下さい「そうじゃなくて!、ちゃんと言っているやろうが、トップに渡して下さいって、ちゃんと、この問題は」
 
     



只今、フォームやメール
の送信機能 不可 

携帯に直接メール下さい

小 説
 「ポチよ 泣かないで 」
青春編

 marnon-desu@i.softbank.jp

mailto:marnon-desu@i.softbank.jp

ひとこと あとをのこしてね

mailto:nazotoki@nifty.com

17 a b c d e サギ加担 ほう助 


 

 

 

結託妨害 立証

継ぎ柱の状態

iPhoneの故障

トレーラー突入

倒壊危険の加速

妨害・破壊・交換

鉄槌下る天の審判

差押サギ共謀加担

ネット妨害取締れ A1

ネット妨害取締まれ A

巨悪と闘う日々

損保と警察と裁判所

清水 富枝 警察 と 

妨害・改ざん・盗難

癒着・結託の公的機関





大和魂覚醒講座

「なぞとき工房」

昔話の謎解き

「ひらめき.の.空間.jp」

日本の使命と

存在意味を探る

謎解き 閃き 講座

洗脳を解く 壁紙

「ポチよ泣かないで」

「ポチよ 」 青春編

「光の道を備えよ!」

なぞとき小説 放浪

なぞとき小説 回想

小説  チカ定着時代

「ポチよ」前 編
なぞとき小説 幼少

Design B2
ロゴ・マークの創作

光の道を 第3部
小説 チカ激闘時代

 

 安全ではありません

雛形組織        ■捜査対象


調査依頼書 17 a b c d e


 巨悪の正体  1 a b c 2 a 3 4  5 6 7 8
 
9 10 a b 11 a 12 13 14 15 16 17 a b c d e
 18 
 19 a b 20 a b c d e f g h i j k l m n 21 a b d e h i 


戻る    上へ   HOME   次へ


 提案 
 〒818-0084 筑紫野市針摺西1-2-10 ロフティ筑紫野702
調査対象 山さぎ いわお 山さぎ かすえ 092-925-9657

使われなくなった「やまさきストア」「ロゴ・マーク」をお譲り致します。
繁栄を保証するデザイン 何か事業を検討中なら提供致します。
が取り戻させた「饅頭」「平和の象徴」を 店の看板に使用下さい。
 



危険性確認後自発的改心・改善すべき!