玄関を車で突入されて壊されたのと同じで、一緒で、お客さんが入って来れない状況ですね、だから直ちに、その対策を優先して、後は同時平行で家宅捜査に願いを出すべきです。やって下さい。やってもいい状況ですよ」
「ユーザに頼まれて、駄目元でいいのに、最初から断るのはおかしいんですよ。それでいいんです。それが本当のサービスは」「申し訳ありません」「申し訳ないじゃなくて、(申し訳が立つように善処します)という方向で、電話を安心出来るようにして切って下さい。
不安だけ言って切っては駄目ですよ。お客には希望を持たせてから切る。それがサービスの極意ですよ。そういうのが普通ですよ。
説教したくないけどね(これぐらいは判るだろう)と思って、お客さまに信用され、継続して利用して貰うには、当然出てきますからね、出てきます。
「社会問題として、発信、やろうと思えばね、申し訳なかった。認めずに、おとなしく待っている。謝罪するのを、ここまでされたら、堪忍袋の緒が切れました。パソコンを何台壊されたか判らないですよ。大変なんですよ」
「判りますよ。迷惑は」「これは、迷惑をかけてもこれを平然としている輩を処罰せねばならんでしょ。それはやりますけど、出来ることはやってもらえませんかね。
今回は急ぎますから、おかしな設定がいじられて、サンキュウと出る筈ですから、そこを確認して下さい。解決願いを言っても動かないなら信用出来ませんよ。
「正当な理由、今まで7年間もずっと期待して待っているから、答えて貰わないとね、致命的なミスを犯したからね。彼らは、やってはならんことを…」「通報は?」
「連絡しますけどね、対策課に連絡しますからね、それはそれで訴えますからね、その間に、回復して使えるように、たった今からやって下さいね、それはできることでしょ。改善します。と。そちらが約束して貰えないと、それぐらいやって貰わないと」
テープおこし準備中
「プロバイダーとしてね、それぐらい、ずっと我慢している。これはビジネスの鉄則ではないですか?、飛んで行く別のサーバーの方で、確認して貰ったらいいんですよ。対処のほうもお願いします。
「なぞとき工房」の方で、被っている。」「どのような関係ですか?」「僕が作っているサイトです。こちらのほうがメイン、こっちを壊されないようにわざと詐欺の方は移しているんです、
妨害するなら、そちらの方をやってくれと、サーバーを移している、なぞとき工房 こちらの方が大事なんです。こっちの大事なとこのほうを機能しなくなっているからね。
サイバー犯罪対策課
「今#さんにご提案なんですが、不正アクセス、IPアドレスを調べて アクセスしてきたITアドレスを調べさせて頂いて」「どういう事、それ判るんですか」「判れば、かなり有効な、改めて」「そうして貰えれば」
「判るがどうか、辿りたいと思いますので、改めて私 可能かどうか、のほうから、そうして頂ければ、一週間か、二週間くらい、頂ますけど」
「ああ、そっちの方はゆっくりやって頂いていいですけどね、ただしね、 今、使いたいものが使えないから、急いで貰いたい」「いつぐらい 大体でいいですから、」「それは最近ですよ」「具体的に何日の何時ぐらいか、」「それは特定できませんよ。」
テープおこし準備中
「…ずーと前から続いてますからね、この度、書いてますから、何時、何分 何秒までね、特定できる内容は書いてますから、妨害が、調べたらね、裁判の前になるとね、必ずね「名前を削除しろ」とかね、言って来たんです。相手側がね、名誉毀損に当たるとかね、
それを別件のほうで、料金が発生しているとかね、調べたらね、ほとんど、書状としての、書類としての役割を果たせてない。とかね、名前は、別の名前に書き替えてさせて、最近、とか、書き換えさせる」
「先週、何時何分 よろしければ私にお教え頂けますか。、私のほうで確認させて頂いて、3ヶ月以内ということで、教えて頂ければありがたいんですが」「であれば、ファイルの日付がつきますよね、作成した。えーと、」
テープおこし準備中
「今#様、はい、ではこちらの方でですね、確認できるかどうか調べさせて頂きますね、お待ちいただいて、私のほうから連絡させて頂きます。私共のほうから」
「直ちにね、使えるようにして下さいね、フォームの方をね、優先、他の事はどうであれ、まずね、やって貰いたいんだよね、大事なね、ことだから、フォームでお客さんとのつながりができるからね、それをね、フォームを壊されて、店を壊されてお客さんが困っている状態。 とにかく出来ることはやって下さい。と。又、書き直されてもいいからね」「…」
「それは考えなくていいから、それは又、証拠として出てくるから」「お客さまのほうで、…出来ません」「そうじゃなくて、壊されているから、そうじゃなくて、これはやれることはやって下さい。
出来ないんじゃなくて、できる筈ですから」「…」「そうじゃなくて、そうやって、問題をずらさないで、それはそれ、これはこれ、今、やらなきゃならんことは、それを今すぐやって下さい。と求めている訳ですよ。」
テープおこし準備中
「それは裁判所の言い分と一緒ですよ。そんなこと言ってたらキリがない。ユーザが困っているんですから、言い訳をしてたらキリが無い」「ご利用頂いている限り、やはり出来ないことを出来るとは言えません。対処させて頂きます」「それは…」
「電話切らせて頂いていいですか?」「そういうことを言っちゃいけないですよ。言った以上は責任を持つことになるんですよ。仮にでもお金を頂いている以上、お客が使えるようなものを提供せねばならんことでしょ」「出来ることはやらせて頂きます」
「それをお願いしてるんですよ。フォームが使えるようにしてくれと、直ちに、判りますか」「出来ることはやる。出来ることはやらせて頂きます」「直ちに迷惑をかけられないから、やれることはやる。とにかく、@ニフティに期待して、やめずに続けているユーザがいることは覚えておいて下さいね、やめずにかなりイライラしている、こういう事ばっかりだからね」
「では改めて私の方からお電話させて頂きます。電話番号は、本日はまことに申し訳ありませんでした。本日は長松が担当させて頂きした」「長松さんね。判りました」「失礼致します」
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