回答返信に再返信メールはせず、ここで私信(紫字)を述べます。
題名
: Re: Re: 回答の返信【重要】
「侵害情報の通知書 兼 送信防止措置に関する照会書について」
2016/10/18
17:51 に、回答の返信の返信があった。
回答から わずか2時間足らずの返信は早過ぎ。7日間かけて作成した申立書を精査して頂いた上での返信か?
少し不安を感じます。
深刻な事態を説明した 「特別緊急措置申立書」
を再度確認下さい。
心象を悪くされる恐れがあるので、これ以上の抗議は控えますが、お時間が許す限り HPの記載内容をじっくりと読んで、公正公平な視点で申立者に一言
苦言を呈して頂きますようにお願い致します。
差出人
: support@netowl.jp
アドレスブックに登録する
宛先
: yhx01736@nifty.com
前 略
今川 正信 様
平素はネットオウルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ネットオウル株式会社 大川と申します。
※大川様?の名前○○と
全責任者・申立者氏名の立場の明記を!
ネットオウルID:bunsen
サーバーID:bun2(ウェブクロウ)
お問い合わせ番号:NW161011164601
この度はお忙しい中ご返信いただきありがとうございました。
送信防止措置に同意せずに問題の情報を削除されたとのこと、
承知いたしました。
ご対応をありがとうございました。
この度の請求につきまして、弊社にて内容を確認し、
お客様の意見を照会するためにお送りしたものです。
軽率な警告ではございませんことをお伝えいたします。
なお、請求者様の個人情報については、
開示に同意を頂けておりませんのでお知らせする事は
できません。ご了承くださいませ。
※大川様、申立者の明記義務 が発生している事を再確認下さい。
※情報開示に同意を頂きますように 尽力をお願い申し上げます。
しかしながら、送信防止措置に関する請求は、権利をお持ちの方、あるいは、権利をお持ちの方が委任した弁護士等の代理人から行われるものですので、侵害箇所に関する権利をお持ちの方からの請求とご認識いただければと思います。
※権利ばかり主張する申立者に「義務を果たすように?」苦言を。自主的な情報削除が限定箇所のみで完了確認したのか不明。
本来ならば、サイトの発信者であるお客様へ直接このような請求が届くものでございますが、お客様側にて対処がない場合や、連絡が取れない場合は、サーバーを提供しているサーバー会社へ請求の矛先が向けられます。
この度のご対応で、お客様の住所、氏名をサイト上に公開いただきましたので、請求者様には、何かございましたら直接ご連絡頂くようにお伝え致します。
※改心し義務を果たす返事が直接当方に頂ける筈…と信じます。※氏○○と名前○○明記義務の拒否では全禁止事項が不明確。
今後も引き続き、ご利用をご希望いただいておりますが、弊社利用規約に記載の、禁止事項に該当する行為をなされた場合はご利用を停止させて頂く場合がございますのでご留意下さいませ。
公開なさる内容には十分ご注意いただき、
末永くご利用くださいますようお願い申し上げます。
(ご参考)
ウェブクロウ利用規約 http://www.netowl.jp/rule/webcrow.php
第27条 禁止事項
(2) 他の本サービスの利用者、第三者または当社の財産、信用、名誉、プライバシ
ー、肖像権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為
※当方の申立を再度精査頂き、全ての質問に明確な回答下さい。
以上でございます。
今後とも弊社サービスを宜しくお願い致します。 |